ウッドホームの家づくりCONCEPT

マイライフ24

一戸建ては邸宅内や外回りなど、広範囲な維持管理が必要です。 皆様により快適にお過ごしいただくためにウッドホームでは「マイライフ24」というサービスで生涯にわたり住宅メンテナンスをサポートするシステムを導入しています。安心・安全・快適な暮らしをお楽しみください。 ※当社所定の規定をみたしたお客様が対象となります。

住宅設備延長保証サービス

通常住宅設備においてメーカー保証は1~2年が一般的ですが、マイライフ24の住宅設備延長保証サービスで+8~9年延長し、合計、お引渡後10年間の住宅設備機器の保証を行います。 もちろん、期間中は何度でもご利用可能です!

「住宅設備機器延長保証サービス」のよくある疑問・質問

Q住宅設備機器とは何ですか?
A給湯器やガスコンロやIHヒーターなどの加熱機器、食洗器などの機器のことです。
Q修理ができないときはどうなりますか?
A修理ができないときに限り、新品交換対応します。同機種がない場合は同等機種の交換になります
Q修理回数に制限はありますか?
A回数制限はありません。

住宅の緊急トラブル駆けつけサービス&お手伝いサービス

日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで緊急時に24時間365日体制で専門知識をもったスタッフがサポートいたします。トイレの詰まりや水漏れ、お湯が出ないなどの住宅トラブルでお困りの際にお気軽にお電話いただけます。 また、家具の移動や高所にある窓掃除などちょっと人手が欲しいときに事前にご連絡いただければ作業スタッフがお伺いし、スタッフ1名で30分ほどの作業を年二回まで無料でお使いいただけます。

火災保険の損害査定エキスパートダイヤル

将来起こりうる予測し得ない損害が生じたときにお問合せいただくことでトラブルのサポートがうけられる安心ダイヤルです。生じた損害が火災保険で対応できるかどうかを専門のスタッフが迅速に分析・判定致します。 火災保険に加入していても住まいの損害に対応していることに気づかない方が多いのが現状です。 気づかずに余計な費用を支払うのと、保険で賄うのでは大きな差があります。

お客様専用無料医療案内ダイヤル

24時間365日、お電話一本で「病気やケガのお悩み」や「緊急時の対応」等に無料でお応えします。 5年以上の臨床経験を有した看護師が160時間以上のコールセンター用医療相談研修を経て、突然の発病やケガから日常のお悩みまでお応えします。 また、救命救急センターに勤務する「現役の救急専門医」が24時間365日常駐し、相談業務の監視や看護師へのアドバイスを行っています。 ※救急の専門医は「救急治療」及び「救命医療」に高い専門性をもち、主に救命救急センター等の救急医療機関の第一線で活躍している医師をいいます。 救急医は全国で3,000名登録されており、その数少ない救急医を24時間365日常駐可能にした唯一のサービスです。

マイライフデザイン クラブオフ

会員専用のサービスでレジャーや映画鑑賞やカラオケなどのエンターテイメント、 グルメなど会員特別割引で何度でもお得にお使いいただけます。 大切な方とワンランク上の休日をお楽しみください。