スタッフブログBLOG

宇多津

地鎮祭。

 Categories:

こんにちは。 先日執り行いました、地鎮祭のご紹介です。 当日は、透き通るような快晴で、 これからの工事が晴れやかに進むような気持ちの良い日よりでした。       打ち合わせの際、いつも笑顔 [ … Read More ]

松山

お引渡し!

 Categories:

ウッドホームは只今、お引渡しラッシュです。 新しいお家で新年を・・・。きっと素敵な1年の始まりですね^^ ご紹介するのは「子育てを楽しむ笑顔あふれる家」です。 友人と集まってBBQやホームパーティーをする、そんな時間が大 [ … Read More ]

高松

お引渡し♪

 Categories:

こんにちは。 先日、予約制の完成見学会を開催させていただきましたお宅が、 無事お引渡しとなりましたのでご報告させて頂きます^^   和やかな雰囲気で、お引渡しはスタート♪ 弊社現場監督とお施主様の和気あいあいと [ … Read More ]

宇多津

神戸ルミナリエ。

 Categories:

こんにちは。 行ってきました、神戸ルミナリエ!       2017年。 今年のテーマは、未来への眼差し です。   阪神・淡路大震災の記憶を語り継ぎ、再生への夢と希望を託して、 [ … Read More ]

高松

高松市仏生山町にて、完成見学会を開催します!

 Categories:

こんにちは^^ このたび、お施主様のご厚意により、 高松市仏生山町にて完成見学会を開催させていただきます!   床暖房で足元ぽかぽか♪ 2階寝室にはゆったり勾配天井★ みどころたくさんのお家です。   [ … Read More ]

高知

*-*-高知新聞掲載*-*-

 Categories:

こんにちは~高知営業所の土居です(^^) 先月ブログでもご紹介させて頂きました、中村担当「四万十町のH様邸」の高知新聞の記事が 掲載されました!!  ※以前の記事 → ☆     みんな素敵に写ってい [ … Read More ]

高松

お引渡し^^

 Categories:

こんにちは。 先日香川県にて、新たにまた一棟ウッドホームのお家がお引渡しとなりました。     キッチンの説明を、真剣に聞き入る奥様。 これからこの使い勝手の良いキッチンで、 たくさんのおいしいお料理 [ … Read More ]

松山

松山市藤原にて「モニターハウス」近日オープン!

 Categories:

また新たにモニターハウスがオープン致します! 場所は、松山ショールームから車で五分ととっても近いんですよ。 完成前なので、少しだけご紹介♪       とにかく、めちゃくちゃカッコイイです! [ … Read More ]

宇多津

お引渡し。

 Categories:

こんにちは。 今日は、先日お引渡ししましたお施主様邸をご紹介致します ♪ 木のぬくもりを感じながら毎日を暮らしていただける、 幸せがギュッと詰まったお家が出来上がりました(*^^*)     LDKは [ … Read More ]

松山

12/11(月)は耳つぼダイエット体験講座です!

 Categories:

寒くなりましたね~それもそのはず昨日は、みぞれが降りました。 暖かくしてお過ごし下さい^^ さて、12/11(月)松山ショールームにて「耳つぼダイエット体験講座」があります。 講師は、松永ひとみ先生です。ブログはこちら→ [ … Read More ]

宇多津

大人色なクリスマス。

 Categories:

こんにちは。 12月も残り3週間余りとなってきました。 皆さま、クリスマスツリーはもう飾られましたか? 宇多津展示場も、もちろん飾りましたよ!! 今年のデコレーションテーマは”大人ラグジュアリー”。   ゴール [ … Read More ]

宇多津

2邸の地鎮祭。

 Categories:

こんにちは。 先日、2邸続けて地鎮祭が執り行われました!       工事の無事と安全、お施主様の繁栄をお祈りしました。   T様、S様、この度はおめでとうございます♪ これから本 [ … Read More ]

宇多津

地鎮祭。

 Categories:

こんにちは。 先日執り行いました、地鎮祭のご紹介です。 当日は強風! 冬の冷たい風が吹く中、現場代理人の三原が、 無事に式が行えるように必死でテントを抑えておりました。 影の立役者です!ありがとう!   &nb [ … Read More ]

宇多津

お引渡し。

 Categories:

こんにちは。 先日、お引渡しを執り行いました! 約48坪の立派なお家。     完成した”我が家”を見て、お施主様がとても喜んでくださり、 私どもも更に、にんまり。(*^^*)   &nbs [ … Read More ]

宇多津

秋の後ろ姿。

 Categories:

こんにちは。 師走に入り、秋の後姿を感じる季節になりましたね。 昨日、ふと車から見た風景。     なんだか目を奪われました。 落葉の感じがどことなく儚く、でも美しい。     & [ … Read More ]

Staff

Archives

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

Categories